2014年07月25日

【ネトウヨ情報源】(疑問)チャンネル桜は統一協会なの? (答え)そんなの常識だよ



超絶売国奴・安倍晋三&某ネトウヨ放送局&某カルト by BladeMasamune













blue theme.png


daemon_3090xさん
2013/5/1318:23:26

桜チャンネルも統一教会も在特会も排外主義を金儲けの種にしています。

●不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている。byハイネ











johnlegendsohighさん
2012/1/2022:11:50

チャンネル桜は統一教会が絡んだ田母神が出ていたのを
チラッと見て一気に選択肢の中から消えたので興味を失くし
見ても無いので何一つわかりません

http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11026632761.html
↑でもこういうのを見ているとやっぱり怪しいと思います。












izumipinnko0000000さん
2013/2/2021:51:02

まずチャンネル桜の親会社はトランスデジタルであって、永本壹柱の経営する神商が株主だったわけだ

永本についてはこないだ安倍ちゃんと仲が良いのはポストに乗ってるわけな 現在ご本人の私財だそうだが、カネの出どころはどこからなのヤラ(笑)

もともと自民党文教族は
統一教会とべったりであって、小坂憲次がその最たるものだ


アベノジジイはとうぜんずぶずぶなのであってな
なので、安倍もずぶずぶ 水島もずぶずぶ

が正解












ベストアンサーに選ばれた回答

tb7303さん
2011/12/1306:46:50

保守層に紛れ込んだ工作員はいるでしょうね。

名前は出しませんが、愛国を語る某SNSの代表も保守層を
6万人(SNS側の発表)集め、なぜか金集めにご執心です。

会費を取るなら収支決算を出して欲しいとSNSの中で意見したら
それはもう心が折れるほどの罵詈雑言や人格攻撃が始まります。
これが日常茶飯事なのだから、保守層も分断され、得をするのは
反日勢力です。

たまたまこのSNSを例に出しましたが、政権交代で
フラストレーションが溜まってる保守層を「ビジネス」に利用してしまう
人間のクズは駆逐したい者です。

ちなみに保守層から支持の多い政治家に統一教会の噂が
絶えません。上記SNSも統一教会との関係がいつも取りざたされます。
この情報源も含め、自ら判断していくしかないですね。












ベストアンサーに選ばれた回答

kkfooffrifr9fr9frさん
2014/2/1313:25:53

ありそうなことじゃ。
統一教会は安倍晋三ともつながっている


2006年01月23日に「統一協会合同結婚式、6500人の行方を捜して!被害者家族が訴え」という事件があったにも係らず、2006年5月に安倍元官房長官が、霊感商法で知られるカルト教団『統一教会』の合同結婚式へ祝電を送っていた。

安倍晋三総理大臣は、2006年5月13日に統一教会によって開催された合同結婚式だけでなく、統一協会の教祖である文鮮明とその妻が創設した「天宙平和連合」によって2005年10月4日に開催された創設記念広島大会にも祝電を送っていた。

安倍晋三総理、自民党の保岡興治、小坂憲次、中川秀直、上田清司埼玉県知事、及び村井嘉浩宮城県知事が、統一協会の偽装組織「天宙平和連合」が2006年5月後半に国内12カ所で開いた集団結婚を兼ねた大会に祝電を送っている。

ヤッパリ自民党と統一協会は、ズブズブだった。問題の政治家は自民党所属・愛媛3区選出の衆議院議員白石徹氏(57)、県議を3期務めた後、昨年の衆院選で初当選している












ベストアンサーに選ばれた回答

kanesada2011jpさん
2013/6/1606:55:25

所詮、主義主張を持たない自民党の御用番組だったって事ですね。私も福島の汚染米を無批判にばら撒き始めた頃からおかしいと思っていました。

チャンネル桜と名乗り、保守を標榜するのなら、例え自民党の政策であってもおかしい事はおかしいと正しく批判するべきでしょう。

政治が間違った方向に舵を切るのなら、それを正すのが真の保守の役割であるはずです。














blue theme.png


ベストアンサーに選ばれた回答

izumipinnko0000000さん
2013/4/1108:18:13

もともと朝鮮戦争のときに韓国まけそうになったのな
その際、対馬・竹島韓国領として北九州に亡命政権をつくる、
というプランがあったわけ

この受入れのために組織されたのが「勝共連合」である
暴力団・政治家・宗教勢力の連合体だ

チャンネル桜 統一教会
≒山口組北朝鮮総連幹部永本一桂が親会社トランスデジタルの社主

杉並区議会議員松浦芳子=生長の家
≒生長の家は統一教会と連携=維新政党新風


だから一緒に寄付を募り、
うかつに誤解して入ってしまった人間から
寄付金横領疑惑を突きつけられるわけだね

日本神道せいねん連盟=日本遺族会=日本青年社=住吉会系小林組
なわけな

そして全学連くえなくくなった組=藤岡信勝・にしおかんじ・すずきくにお
=共産党員暴力的革命主義者系からの転向

WILLのライターも経歴は「共産党での負け組」が「保守転向」
して共産党叩いてるという構図

WILLの親会社ワックはNHKの下請け
フジの下請け切られたのが水島で、それを拾ったのが永本

そして
社会底辺は宗教に逃避する

そのため彼等にとっては新興宗教の勝ち組創価学会は敵である(笑)

彼等にとっては矛盾する存在ではない
なぜなら「彼等は教え導く存在」と相互に認識しているので、一緒になる

彼等にとっては矛盾していない
彼等を食わせてくれる「寄付していい気持になる人間」を誘っている

社会でほめられたことがないために、
だれか偉い人にほめてもらいたいと思う奴がターゲット

寄付によって褒められたいだけのバカを釣るための「愛国」だから
在特会なんてのを見れば良くわかるだろ(笑)

在特会は住吉会系小林組のちょうちん
チャンネル桜は山口組のちょうちん


よってきた社会の雑魚を「ぱくっと食べる」アンコウ なので
フジでもの際は

住吉会系の提灯である在特会のデモを終了後
チャンネル桜が「こっちに参加してねW」といって
呼び込むということが起きる(笑)

彼等にとっては、「愛国」も「国家」も関係がない

単に「思考能力のないバカ」
どう取り込んでエサにするか、という問題である

なので矛盾をしていない 彼等の中ではな(笑)













luck_s_walkさん
2013/4/713:49:56

工作云々ではなく自民党の議員と統一教会と繋がっている自民党議員が多いという話があるからですよ。

そうなれば、この政党を支持しているメディア(チャンネル桜)も間接的に支援しているという事になるでしょう。

現に、統一教会の信者のような輩がヤフコメやニコ動等で自民党を支持するコメントを残していますからね。

無論、民主党にも繋がりのある議員はいますが、自民党のほうが多いと言われています。












abenisttさん
2013/4/713:48:53

勝共連合って知っていますか。
岸信介って安倍晋三の祖父なんですよね。

自民党の有力議員の縁戚関係は調べられましたか。
A級戦犯の岸信介がなぜ総理までやっていたか。

CIAと自民党の関係とか。

陰謀論とか頭から否定する人がいますが、
陰謀のない歴史なんて私は知りません。













ベストアンサーに選ばれた回答

itomo316さん
2011/8/1800:21:26

「チャンネル桜 統一教会」で検索すればわかるよ。
自分で調べた方が納得行くし、ためになるでしょ。

だいたい考えればわかるんじゃない。彼らがボランティアでやっている以外どのようにして稼いでいるかを。

ネットウヨはCSを契約してみると思う?、たいがいYouTubeやニコ動などの無料動画を利用するでしょ。(なぜ削除依頼しない)

彼らはどうやって生活資金得ていると思う。?
普通はスポンサーがいると思うよね。












ベストアンサーに選ばれた回答

oza0000njakicigwaiiさん
2013/1/313:10:10

チャンネル桜は以前は見ていました。朝鮮右翼傀儡メディアチャンネル桜の社長水島某が、あまりに小沢・鳩山批判をするので、友人知人も盲信しています。僕は、東アジアの最大の問題である統一教会の数々の疑惑には一切触れない

『朝鮮右翼傀儡メディアチャンネル桜』を怪しいと思っていましたが、実は統一教会により乗っ取られているからであることを知り、そして安倍晋三が親子3代で、統一教会と癒着している点も理解しました。

チャンネル桜の水島は、尖閣問題の時に山際澄夫と上陸したバカでしたね。石原慎太郎のヘリテージとも繋がっていると見ます。ヘリテージ財団も統一教会と癒着していると聞きます。

とにかく末恐ろしい政権が、現在の安倍政権ですね。












kinugoshi_sachiyoさん
2013/9/215:32:17

朝鮮側の統一教会は、従軍慰安婦に謝罪せよと言いながら、日本国内の統一教会は従軍慰安婦はでっち上げだと騒いでる構図と一緒だね。お得意のマッチポンプ炸裂です。














ベストアンサーに選ばれた回答

aliceidea877さん
2011/8/2511:50:06

統一教会のボスが文鮮明という朝鮮人で、創価学会の池田大作と並んで極悪人だったり、オウムと関わりがあったり、麻薬の流通に関わっている事を伝えるといいかと。

日本では宗教に税金が掛かっておらず、汚いお金が流れ込むので問題になっており、宗教課税をするといいそうです。

チャンネル桜とも統一教会は繋がりを持っていたり。












ベストアンサーに選ばれた回答

kz400fx1981さん
2012/9/1113:47:46

日本人に良く似た朝鮮人を使った米国(CIA)の命令で動き、そして既得権益を得て結ばれていますね。

反社会的勢力である創価学会や統一教会や電通こそ、底辺は日本人なのに、トップ及び上層部が「半島勢力で半島人」です。

御存じ、右翼は(ここでは似非右翼とします)勿論、稲川会や山口組もトップは半島出身者が圧倒的に多いのです。攻撃するはずがありません。政治家も創価学会や統一教会に配慮したり、支配されていたりしますから、宗教課税も「見送り」になっているのですよ。福田赳夫や安倍晋太郎といった領袖が文鮮明主催のパーティーに参席したり、同僚議員を教義セミナーへ勧誘するなどして尽力しています。そもそも、安倍に限らず多くの自民党議員が統一教会に関わっていますね。

宗教課税を提言する、小沢一郎氏(自宅も右翼に街宣活動されていました)を叩いている愚民は、自民党支持者が多く、ネトウヨもそうですが統一教会の話題を避けようとしています。韓国公演の寄生虫発言もデマでしたし、チャンネル桜を盲信し、在特会も支援したりメチャクチャですね。

統一教会は、共産主義革命の防止を主たる目的とし、1968年に韓国と日本で「国際勝共連合(IFVOC)」(通称「勝共連合」)という政治団体を組織する。勝共連合では反共主義が徹底されており、共産主義は神を否定するサタンの思想であると説く「勝共思想(勝共理論)」の啓蒙を運動方針の第一義に掲げ、共産党や社会党およびその系列と看做した団体、またはリベラルな論調の新聞や左寄りに映る人物を激しく非難する事が多いです。

選挙の際は信者を運動員として派遣し、主に保守系候補を積極的に支援することで知られ、1986年の衆・参ダブル選挙では教団が肩入れした候補150人のうち134人を当選させ、後にその全員が教義セミナーを受講したと勝共連合の機関紙が伝えた。その反面、対立候補に対しては中傷ビラを配るなどのネガティブキャンペーンも行い、過去には街宣車を出動させ大々的に行われたこともあるのです。












ベストアンサーに選ばれた回答
hwhy_hwhyさん
2012/8/1115:49:27

チャンネル桜 = 統一教会 安倍晋太郎は朝鮮人 そんなの明白ですが。
でも寝てる人は何かのキッカケがないと目が覚めないようで、しかたない。












ベストアンサーに選ばれた回答

itomo316さん
2011/5/2517:28:11

彼らがどうやって生活してるんでしょうか。?まさかボランティアでやっていると思っているのでしょうか。ネットウヨは、にこ動やYoutubeなど無料の動画で見ているので、CS契約していません。


スポンサーがいるってのが自然な考えじゃないでしょうか。
チャンネル桜の主張って日本人には馴染めないものが多いと思いませんか。なんか別の国の事を褒めているような感じがしませんか。

徴兵制がいいだの、弱者が日本をダメにしてるだの、大企業のやることは間違いないだの、パチンコをなぜか目の敵にするし、凝れって韓国の話じゃない。
韓国にすべて当てはまらない。


と思って調べたら「チャンネル桜 統一教会」でググると
いっぱい出てきますね。(約 69,300 件)

「ネットウヨ オウム」で約 124,000 件でてきますね。


どうやら彼らは上級ネットウヨと下級ネットウヨに別れているみたいです。

上級ネットウヨは情報発信、下級ネットウヨは知恵袋、2ch、etcなどに書き込み作業をしてるみたいです。

上級ネットウヨはオウムの残党で高学歴、下級ネットウヨは洗脳をすぐ受ける低学歴だとすぐ分かります。
































典型的な壷売工作員(笑)

★統一協会・関連する単語・・・国際勝共連合 世界日報 世界思想 産経新聞 カズヤチャンネル J-nsc 自民党ネットサポーターズクラブ my日本 ニコニコ動画 ネトウヨ フジテレビ 読売新聞・日本テレビ(CIA) チャンネル桜 青山繁晴 石原慎太郎 ヘリテージ財団 新生佛教教団 神社本庁 キリストの幕屋 日本会議 世界平和連合 世界戦略総合研究所 神道政治連盟 ダライ・ラマ 渡部昇一 稲田朋美 安倍晋三 李明博 朴槿恵 山谷えり子 高市早苗 西川京子 中山成彬 竹田恒泰 三橋貴明(幸福の科学) テキサス親父(幸福の科学) 在特会 森喜朗 自民党清和会 桜井よしこ 金美齢 麻生太郎 石破茂 平沼赳夫 石平 拓殖大学 加瀬英明 世耕弘成 田母神俊雄(幸福の科学) 渡辺喜美 岸信介 安倍晋太郎 たかじんのそこまで言って委員会 生長の家 ワールドメイト 原理研 イスラエル 皇族 万世一系

posted by バリアブレイク at 13:11 | TrackBack(0) | 「ネトウヨ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする