2014年05月01日

test ブログ再開のあいさつ

以前の切り口を継続した内容はこちらのブログを利用することにします。半年ほど前に使用していたあのサイトは、パスワードを忘れてしまった上に紐付けしていたメアドも憶えてないもので、新たに作成しました。(後日、思い出しました。でも放置してこちらのブログで更新します。)

ひきつづき「統一協会」「似非右翼」といった関連情報の周知徹底を図っていきます。チャンネル桜=統一協会=CIA・自民党清和会 の部分をえぐっていくのは日本人としての責務と思います。

それ以外の「特権階級全般」やら「国際情勢」関係については今まで動画などで極々軽くタッチする程度でしたが、今後は別サイトで広げていく予定です。911についても311についても、海外の財閥に関しても、です。

とりあえず当サイトは壷売りネトウヨ、自民党ネットサポーターズクラブなどの目の余る工作を晒す内容を中心に扱っていくので引き続きよろしくお願いします。

更新停止していた間、私生活が充実していたため、ニュースから距離を置いてました。ひょっとしたら周囲の人達よりも認識が甘い部分があるかもしれないですが。。。

なお、コメント欄に腕時計販売など、どうでもいいスパムコメントが大量に押し寄せるため、無効にしました。ネトウヨ達のコメントは100パーセント内容が無い無意味なものですし。今回は見てくれている人とも距離を保ちながら、となります。

今後、気が向いたらツイートにも再度挑戦してみようと思います。ツイートアカウントもパスワード、ヒモ付メアドを忘れてしまい・・・(笑)

それでは。また。



PS
YouTube の damegeplan チャンネルの動画もぜひチェックしてみて下さい。



【関連する記事】
posted by バリアブレイク at 04:52 | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395962506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック