2014年05月01日

知恵袋・ネトウヨ&統一協会 1

「統一教会」と言うと、ネトウヨが黙るのはどうして??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491664559
この知恵袋にも24時間四六時中引きこもって、反保守的な意見を口汚く罵るネトウヨ連中がいますが、不思議なことに「統一教会」という名称を出した途端に全く回答してこなくなります。


ベストアンサーに選ばれた回答
daemon_3090xさん

ネトウヨの親玉、総本山ですからね・・・。
在特会やチャンネル桜のスポンサーでもありますし・・・。


daifgo_nakankさん
統一教会とは、勝共連合右翼暴力団ですよ。
それは腰抜け【寝るウヨ】は黙るでしょうね。






ネトウヨが統一教会と親交の深い人物を擁護するのはなぜですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12109079177


ベストアンサーに選ばれた回答
kf8947097さん

それは統一教会が保有している「国際勝共連合」という政治結社がズバリ右翼そのものだからです。正確に言えば、右翼の真似ごっこをして、それを餌に本物の右翼(の一部)も騙しています。右翼の人間に「統一教会はお前らの仲間だろ」と指摘すると大概は閉口します。これは面白い現象です。統一教会がいかに日本から効率的に金をふんだくるかを考えた時、右翼の立場に立った方が都合が良いというだけのシンプルな構造です。この構造を理解すれば右翼と統一教会の関係も理解できると思います。

大切なのは統一教会(文ちゃん)がお金の世界の住人だということです。文ちゃんが右だの左だのと背伸びしているのは彼の趣味の世界(妄想)の話です。北朝鮮の貧民生まれの男ですから権力コンプレックスがあるのです。しかし、文ちゃんにとって一番大切なのはお金です。日本の紙幣が毎月4900億も文ちゃんの元に送金されてます。日本国内の信者に右翼ぶった活動させてますが、ひとたびお金の世界のメガネをかけて統一教会をみたとき、右翼どころか反日、いや、抗日といってよい統一教会の姿が浮かび上がります






安倍さんというと、統一教会に支援されている政治家です。それって、ネトウヨ的には問題なしなんですか? 最近でも、統一教会系の雑誌の表紙を飾り、見出しから判断して、大絶賛の嵐だった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11112871981

johnlegendsohighさん
ネトウヨを飼っているのが統一教会ですよ。だからまともな回答をしないんですよ。統一教会という言葉が出てこなければ、ボロカスに罵倒しますが、統一教会という言葉が出てきたら、無視するか、「はいはいまたバカが何かいってます」というようなバカや陰謀論者のようなと扱いをするんです。そうして統一教会に触れないように持って行きたいのです。

http://toshizo478.blog43.fc2.com/blog-entry-452.html
ネトウヨは北朝鮮と統一教会、安倍晋三が仲良しな事を追及されるのが一番嫌ですからね






ネット右翼に指導者みたいな人はいるの? w(゚o゚)w
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440475094


ベストアンサーに選ばれた回答
jonjon842651937さん

ネトウヨの元は統一教会
その上がKCIAとCIA ジャーディンマセソン=明治天皇もマッカーサーもGHQ幹部もフリーメイソンで、近代はロスチャイルドが支配しており、GHQ参謀二部=CIAロックフェラーも本来ロスチャの子分ですがロスチャに隠れて勢力拡大するため文鮮明と組み朝鮮人に日本を支配させるため巣鴨拘置所の岸児玉笹川正力を工作員として釈放し統一教会朝鮮人集団自民党清和会となりロックの軍事兵器企業ロッキード代理人児玉が右翼を朝鮮人化し清和会防衛庁長官に兵器を売り岸やCIA長官ブッシュが統一教会支援





統一教会 勝共連合 自民党清和会 日本会議 作る会 救う会 産経 チャンネル桜 在特会はどのような堅い絆で結ばれているのでしょうか??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093871860


ベストアンサーに選ばれた回答
kz400fx1981さん

日本人に良く似た朝鮮人を使った米国(CIA)の命令で動き、そして既得権益を得て結ばれていますね。反社会的勢力である創価学会や統一教会や電通こそ、底辺は日本人なのに、トップ及び上層部が「半島勢力で半島人」です。

御存じ、右翼は(ここでは似非右翼とします)勿論、稲川会や山口組もトップは半島出身者が圧倒的に多いのです。攻撃するはずがありません。政治家も創価学会や統一教会に配慮したり、支配されていたりしますから、宗教課税も「見送り」になっているのですよ。福田赳夫や安倍晋太郎といった領袖が文鮮明主催のパーティーに参席したり、同僚議員を教義セミナーへ勧誘するなどして尽力しています。そもそも、安倍に限らず多くの自民党議員が統一教会に関わっていますね。

宗教課税を提言する、小沢一郎氏(自宅も右翼に街宣活動されていました)を叩いている愚民は、自民党支持者が多く、ネトウヨもそうですが統一教会の話題を避けようとしています。韓国公演の寄生虫発言もデマでしたし、チャンネル桜を盲信し、在特会も支援したりメチャクチャですね。

統一教会は、共産主義革命の防止を主たる目的とし、1968年に韓国と日本で「国際勝共連合(IFVOC)」(通称「勝共連合」)という政治団体を組織する。勝共連合では反共主義が徹底されており、共産主義は神を否定するサタンの思想であると説く「勝共思想(勝共理論)」の啓蒙を運動方針の第一義に掲げ、共産党や社会党およびその系列と看做した団体、またはリベラルな論調の新聞や左寄りに映る人物を激しく非難する事が多いです。

この他にも保守タカ派的なスタンスを貫いており、スパイ防止法や青少年健全育成法の制定促進、憲法や教育基本法改正の推進、歴史や性教育に係わる教科書改訂に取り組む一方、選択的夫婦別姓制度やジェンダーフリー、人権擁護法、外国人への参政権付与には反対する姿勢です。また専守防衛・非核三原則・武器輸出三原則の破棄などを提唱し、原発の必要性も唱えているのです。

日本における「勝共連合設立」に際しては、安倍晋三氏の祖父、第56・57代総理大臣の岸信介や、朝鮮人で右翼の笹川良一・児玉誉士夫なども参画しました。

反共を共通理念とする多くの右翼勢力が同連合と協調したとされるが、他方で天皇を軽視する姿勢や他民族を選民とする教義に疑念を抱き警鐘を鳴らす団体もあったのです。

ことに自民党の韓国ロビー・台湾ロビーといわれる政治家と親密で、古くは福田赳夫や安倍晋太郎といった領袖が文鮮明主催のパーティーに参席したり、同僚議員を教義セミナーへ勧誘するなどして尽力しています。
1989年に東京で開かれた「勝共推進議員の集い」には自民党・民社党を中心とする国会議員232名が一堂に会しており、近年でもシンパ議員は250人にのぼると漏れ伝わった。以前、自民党内には教団が支援する教育関係の議員連盟が設立されたこともあり、地方議員が関連団体の地元支部で役職に就くことも珍しくないのです。

選挙の際は信者を運動員として派遣し、主に保守系候補を積極的に支援することで知られ、1986年の衆・参ダブル選挙では教団が肩入れした候補150人のうち134人を当選させ、後にその全員が教義セミナーを受講したと勝共連合の機関紙が伝えた。その反面、対立候補に対しては中傷ビラを配るなどのネガティブキャンペーンも行い、過去には街宣車を出動させ大々的に行われたこともあるのです。






親韓=統一教会=自民党支持=ネトウヨ=嫌韓
これは・・・!?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278923537


ベストアンサーに選ばれた回答
ryoutsuhajimeさん

バカなんでしょうね。 今彼らが言う、在日がのさばっているのは、それを今まで放置してきた自民党があるからこそでしょう。それなのに自民党を支持するバカさ加減は死ななきゃ治らないでしょう。






桜チャンネルと統一教会ってズブズブの関係ですか?? 統一協会とネトウヨや桜チャンネル信者から金貰ってやってるんですよね!?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11107185056


ベストアンサーに選ばれた回答
daemon_3090xさん

桜チャンネルも統一教会も在特会も排外主義を金儲けの種にしています。不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている。byハイネ







ネトウヨが安倍政権を支持するのは統一教会や朝鮮総連と昵懇だからでしょうか?
ばれてしまったネトウヨの本音 もう隠しても無駄ってか??(笑い)

http://www.youtube.com/watch?v=YIXJpqhOn9o



ベストアンサーに選ばれた回答
geh561gj4942g2183さん

池口恵観 朝鮮総連 北朝鮮 金日成 統一協会 文鮮明 岸信介 安倍晋三
数珠繋ぎで、ちゃんと繋がるもんな

●金日成主席と文鮮明師の会談、共同声明(1991年12月)
http://www.chojin.com/moon/nk/moon_kim.html

▼統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)
http://www.chojin.com/history/kishi.htm


池口恵観の一件で、その辺が明確になった感じ
安倍を反日勢力に対抗する保守派の旗印だと思い込んでいた
いわゆるネトウヨ達は、まんまと騙されてしまったね
実は、安倍こそが反日だったと

TPPで日本を売ろうともしているしな







自民党と宗教、ネトウヨについて。偶然なんですが、統一教会について調べていたら、自民党と、統一教会の深いつながりについて知りました。(Wikiで調べられる程度ですので、参照してください)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486951734


ベストアンサーに選ばれた回答
king_beak_heihachiさん

質問者さんがどういういきさつでその結論に至ったのか
文章を読む限りでは正直よくわかりません。

しかし実は自分も全く同じとまでは言いませんが
ほぼそれに近い結論に至っています。

経緯は↓の動画を"上から順に"見ると御理解いただけると思います。

@テーマ:何故似非右翼は同民族の在日朝鮮人の人達を迫害するのか?その思惑は?
http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=youtube_gdata_pl...

Aテーマ:オウム事件の要点まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=haAsF_7v5Fc&feature=youtube_gdata_pl...

※上の@やAの動画を見て何も引っ掛からなければ、下の動画を見る事はお奨めしません。何か思うものがあれば↓の動画を見て下さい。ただし、各テーマとも分割動画なので見終わったら続きの動画を再生して下さい。

Bテーマ:小泉純一郎とオウム事件
http://www.youtube.com/watch?v=5YQouV5Mdao&feature=youtube_gdata_pl...

Cテーマ:東京地検(6分割目から)
http://www.youtube.com/watch?v=aMgVmHuK2Sk&feature=youtube_gdata_pl...

Dテーマ:メディア(3分割目から)
http://www.youtube.com/watch?v=2w6zuZO8kCE&feature=youtube_gdata_pl...

Eテーマ:ヤメカルト1
http://www.youtube.com/watch?v=pcJzWFuHxD8&feature=youtube_gdata_pl...

Fテーマ:世界ゴロツキ共同組合
http://www.youtube.com/watch?v=JCjRDayYg4I&feature=youtube_gdata_pl...

Gテーマ:マイノリティー支配
http://www.youtube.com/watch?v=34-qHgngtr4&feature=youtube_gdata_pl...

Hテーマ:裏社会学
http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0&feature=youtube_gdata_pl...

数が多くて時間的に負担がかかると思いますけどね^^


【関連する記事】
posted by バリアブレイク at 10:03 | TrackBack(0) | 「ネトウヨ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395978687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック