2014年05月01日

知恵袋・ネトウヨ&統一協会 2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493498949
無知低脳のネット右翼は、チャンネル桜や電通のバックに朝鮮カルト宗教である統一教会が付いている事実も知る由もないよね。

統一教会は、日本に対する愛国心は皆無なのはもちろん、韓国に対する愛国心も皆無なんだけどね。

あれ、ネット右翼って、朝鮮が大嫌いなはずなのに、その統一教会やKCIAや創価学会や電通などとも深い関係にある右翼保守の振りをした腐りきった反日売国奴犯罪者悪人集団の自民党や読売や産経新聞などを支持購買しているんじゃあなかったっけ。

さすが、本来は自分たちとは思想も真逆で、本当の敵である極悪連中を支持しているとはおつむがおめでたいを通り越して、墓穴堀人どもですな。

少し調べれば、腐りきった自民党の正体もすぐにわかるのにね。
ある意味、こいつらも洗脳されているな。

自民党工作員が作り上げたデマゴーグも数々あるのにね。



ベストアンサーに選ばれた回答
gattuo111さん

厳しいことを言うとメディアリテラシーのない人たちを嘲笑っている同類ですからね。騒いで鬱憤を貼らせればなんでもOK。片山さつき議員が在特会のデモに参加して、彼らが彼女を一時期愛国者として祭り上げてましたがその後バッサリ切り捨てられてましたね。その上片山議員は彼らが憎悪する新自由主義者の小泉の弟子であり、 彼らを憎悪の淵に叩き込んだ超本人たちの派閥であるにもかかわらず支援していたのですから笑ってしまいます。

そういえばネット右翼御用達の雑誌であるSAPIOの調査によればネット右翼は低所得の若い男性に多いようです。彼らを貧困のサイクルに叩き落とした人間を祭り上げ、メディアがタブーとするマイノリティに対する差別的発言を行って 溜飲を下げているのはなんだかアメリカのブッシュ政権全盛期を思い起こすようですね。






なぜ右翼団体は、反社会的勢力である創価学会や
統一教会や電通などを攻撃しないのですか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093506760


ベストアンサーに選ばれた回答
kz400fx1981さん

反社会的勢力である創価学会や統一教会や電通こそ、底辺は日本人なのに、トップ及び上層部が「半島勢力で半島人」です。御存じ、右翼は(ここでは似非右翼とします)勿論、稲川会や山口組もトップは半島出身者が圧倒的に多いのです。攻撃するはずがありません。政治家も創価学会や統一教会に配慮したり、支配されていたりしますから、宗教課税も「見送り」になっているのですよ。

福田赳夫や安倍晋太郎といった領袖が文鮮明主催のパーティーに参席したり、同僚議員を教義セミナーへ勧誘するなどして尽力しています。そもそも、安倍に限らず多くの自民党議員が統一教会に関わっていますね。

宗教課税を提言する、小沢一郎氏(自宅も右翼に街宣活動されていました)を叩いている愚民は、自民党支持者が多く、ネトウヨもそうですが統一教会の話題を避けようとしています。韓国公演の寄生虫発言もデマでしたし、チャンネル桜を盲信し、在特会も支援したりメチャクチャですね。

統一教会は、共産主義革命の防止を主たる目的とし、1968年に韓国と日本で「国際勝共連合(IFVOC)」(通称「勝共連合」)という政治団体を組織する。勝共連合では反共主義が徹底されており、共産主義は神を否定するサタンの思想であると説く「勝共思想(勝共理論)」の啓蒙を運動方針の第一義に掲げ、共産党や社会党およびその系列と看做した団体、またはリベラルな論調の新聞や左寄りに映る人物を激しく非難する事が多いです。

この他にも保守タカ派的なスタンスを貫いており、スパイ防止法や青少年健全育成法の制定促進、憲法や教育基本法改正の推進、歴史や性教育に係わる教科書改訂に取り組む一方、選択的夫婦別姓制度やジェンダーフリー、人権擁護法、外国人への参政権付与には反対する姿勢です。また専守防衛・非核三原則・武器輸出三原則の破棄などを提唱し、原発の必要性も唱えているのです。






「安倍 統一教会」といった安倍さんの素晴らしさが検索できる
ワードの組み合わせは何があるでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195028236


ベストアンサーに選ばれた回答
king_beak_heihachiさん


・安倍←自民党清和会←統一教会
・フジ産経グループ←統一教会

という2つのラインはチョット調べるとすぐわかると思います。なにしろ日本に統一教会という朝鮮系のカルトを入れ込んだのは安倍のおじいちゃんの岸信介ですし。ただまぁこれを言うとネット右翼がとんできて罵声を浴びせに来ますが。でもこのラインが見えていない人達って結構多いんですよね。

つまりあの騒動は次の衆議院選挙で自民党に投票する馬鹿を増やそうと、安倍とズブズブの関係である統一教会が下部組織のフジテレビを使って火付けをしたと見るべきでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=youtube_gdata_player

↑の動画を見た上で↓の動画をワンセットで"上から順に"見るとカラクリがわかると思います。

テーマ:小泉純一郎とオウム事件
http://www.youtube.com/watch?v=5YQouV5Mdao&feature=youtube_gdata_pl...

テーマ:東京地検(6分割目から)
http://www.youtube.com/watch?v=aMgVmHuK2Sk&feature=youtube_gdata_pl...

テーマ:メディア(3分割6:00から)
http://www.youtube.com/watch?v=2w6zuZO8kCE&feature=youtube_gdata_pl...

テーマ:似非右翼
http://www.youtube.com/watch?v=xjyvPxPR24g&feature=youtube_gdata_pl...

テーマ:在日裏社会
http://www.youtube.com/watch?v=GI7h68q2zu4&feature=youtube_gdata_pl...

テーマ:裏社会学
http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0&feature=youtube_gdata_pl...

まぁ↓の動画なんか酷いもんです。

http://www.youtube.com/watch?v=OWxwqR6bDCQ&feature=youtube_gdata_pl...

↑の動画で安倍を応援している群れの中に↓の動画で出てくる朝鮮人がいっぱい混ざっています。そして図々しく日の丸を振り回しています。安倍なんか応援しているのは日本をサタン国家だと抜かしている統一教会の狂信者と馬鹿だけと考えてもいいでしょう。

テーマ:北朝鮮右翼
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=youtube_gdata_pl...





嫌韓厨やネット右翼に対して 彼らと意見を異にするコメントを書けば
よく『在日認定』されます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441066694

ベストアンサーに選ばれた回答
jonjon842651937さん

統一教会幹部である千葉大の清水馨八郎が小沢福島土井は在日だという主張を繰り返し、信者がコピペして広めているように、自民党清和会=ネトウヨ=統一教会朝鮮人にとって自分たちが朝鮮人だとバレることが一番気掛かりで、街宣右翼が朝鮮人だとバレた現在、何もしないと右翼=朝鮮人だと自然に広まっていくだけので 在日認定捏造作業を繰り返すことで、石原たちは自分たちが朝鮮人だとバレるのを食い止めたいという思いです

ちなみに文鮮明と組んだCIAに巣鴨拘置所を釈放された岸児玉笹川正力が工作員で産経や文芸春秋=石原が仲間





なぜ、ネット右翼は朝日新聞を蛇蝎のごとく嫌うのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036928915


ベストアンサーに選ばれた回答
jonjon842651937さん

朝日が統一教会の壺売り霊感商法を叩くから、産経=ネトウヨ=統一教会朝鮮人=民団=KCIA としては統一教会と産経とCIAの背後関係が知られては困るから

朝日のバックは三井と日銀ですが、釣られた厨房にはそのレベルのことはわかりません 上野家や村山家のことも何もわかりません





ネトウヨ(日本人の方)は在日が日本を支配していると言いますがアベピョンのスポンサーが統一教会でおじぃーちゃんが山口県の朝鮮部落「田布施」出身だと信じません、アホですか?

補足
安倍信者 「在日が日本を支配している!」

先生 「安倍も在日でしょ? おじぃーちゃんは朝鮮部落出身だよ?」

安倍信者 「………うるせぇ〜左翼!在日!工作員!」

都合の悪いことは信じない安倍信者w



ベストアンサーに選ばれた回答
rordreon1さん

うん。アホですよ。
都合が悪いと在日で左翼で捏造だそうで。







安○総理大臣、統一教会系雑誌「世界思想」9月号の表紙を
飾ったそうですが問題無いでしょうか?被害者もたくさんいるですよね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11112138166


ベストアンサーに選ばれた回答
kinugoshi_sachiyoさん

こいつら「保守 愛国」を巧みに利用した売国奴だろ。統一教会は勝共連合やら世界平和連合などのダミー団体を組織して政治活動をしているのは明白なわけだから宗教法人を取り消してもおかしくないよな。おまけに霊感商法やら大学内にボランティア団体を組織して宗教勧誘をいまだにやっている。統一教会と言う組織名を出さない事自体、自分たちの悪質さを認めている証拠だよな。

おまけにネトウヨやら自民ネトサポはこの手の朝鮮カルト宗教にはダンマリを決め込んでいる。おそらく、自民工作員の中には統一教会信者が多数含まれているとの情報は嘘ではないだろうね。よって大問題ではあるが、自民党内に深く潜伏しているため大問題に出来ないと言うとこが本音だろう。

http://dailycult.blogspot.jp/2013/08/blog-post_7924.html#more




hwhy_hwhyさん

2012年11月号が文鮮明特集。
2012年5月号が 日本を取り戻そう 特集で、
美しい国 は 統一教会 久保木会長の著作だし、
統一教会の 日本を取り戻そう 思想を堂々と掲げて
大量得票したのだから問題ありません。

大衆が情弱であることまでは面倒みきれません。
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai_new.html
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai12_11.html
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai12_05.html





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12108099137
売国政党批判で、自民をスルーして民主ばかり罵っている人たちいますよね。 彼らは、自民の売国があまりにも巨大すぎて見えないのでしょうか? それとも日本人ではない?


ベストアンサーに選ばれた回答
geh561gj4942g2183さん

いわゆるネトウヨとされる存在なのだろうけど 彼らにとっての反日勢力というのは、民主だけであって 自民は、攻撃の対象外にしているんだろうね

そういう事にしておかないと 自民党が保守・右派の政党 愛国的という構図が崩れてしまうので都合が悪い 反日民主と、それと戦う正義の味方・自民 という風に日本人に思い込ませたい訳だ

敵の敵は味方 と思い込む心理を利用する 実際には、自民は愛国者の皮を被った売国奴だから

そういうプロレスを興行しているのがアメリカ CIA−統一協会のラインで考えれば、その辺も分かりやすいかな アメリカにとっては、売国を実行させる本命は自民 民主は捨て駒・陽動要員に過ぎない

捨て駒である民主に目を引き付けさせておいて、自民にここぞの場面で売国させる まさしく、前回の総選挙 TPPへの参加がそれだね

ネトウヨの正体は、統一協会じゃないかと言われるのは アメリカが間接統治の駒として使っている在日叩きに終始して 裏で糸引いているアメリカの存在を無視する点にあるんだろうな

分かりやすい対象としての在日を立てておけば、黒幕のアメリカは攻撃されない 在日だけが叩かれている分には、本丸のアメリカには攻撃が向かわないからね セットで叩かず、在日だけというのはまさにガス抜き ミスリード






http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10108625435
反日、売国奴が熱烈に自民を支持ってのなら理解もできます。
でもネットでは、反日や売国奴を罵る人が、なぜ自民党支持ってのがすくなくない。

彼らは精神崩壊でもしているのですか?




ベストアンサーに選ばれた回答
geh561gj4942g2183さん

反日勢力にも二通りあるんだよ 一つは、何の皮も被らず反日や売国奴として日本を外側から破壊しようとする一派

もう一つは、保守や愛国者の皮を被って日本を内側から破壊しようとする一派

馬鹿正直に正面から攻撃しても上手くは行かないから、仲間を内側に送り込む必要がある いわゆる搦め手だね 前者は、いわば陽動部隊

分かりやすい反日勢力を演じる事で、日本人の注目を引き付ける そして、己の悪名を利用する事で仲間の反日勢力を出世させていくのだよ

反日勢力に攻撃されている○○は、反日勢力にとって都合が悪い すなわち、日本人の味方だから守れ という方向に持って行きたい

敵の敵は味方だと思い込む心理を利用してね その為にマッチポンプを仕掛ける 

いわゆるネトウヨとされる存在がTPPを推進する自民党を反日勢力として批判せず また、反日の中の反日と言える統一協会の存在を無視するのは連中も反日勢力の一部と見れば分かりやすい

保守や愛国者の皮を被った売国奴を賛美する事でその正体が発覚しないようにしている カモフラージュ・偽装に力を貸している

ネトウヨも保守や愛国者の皮を被っているだけ
TPPや統一協会などの踏み絵を踏めない奴がいるのはそういう理由

勿論、プロの工作員だけでなくそいつらに毒されて利用されている一般人もいるけど







http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395807918
安倍自民党代表が靖国神社を参拝。

国民に対する戦争責任を1円たりとも取らなかった自民党の政治家だから、せめて金の掛からない慰霊だけでも・・・という懺悔の念からなのですか?

それとも、戦死した皆さんは国の英雄なんだから、後を追う英雄を温かく迎えてやって下さいって祈っているのですか?



ベストアンサーに選ばれた回答
lonelyfreeman999さん

たんにネット右翼や自民党信者を騙すためのパフォーマンスです。 それと、親分のロックフェラーらにとっては、日中や日韓などが対立した方が非常に都合が良いからです。

これが安倍心臓弱いぞう君の正体です。http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060814

これが小泉アメ犬郎の正体です。小泉の仕事は、日本国民に知られることなく、ロックフェラーを中心としたアメリカ支配層への利益供与を行うこと。 9・11アメリカ支配層自作自演の捏造テロを契機に、一気に金融ユダヤ寡頭独占を進めるデービッド・ロックフェラーが小泉の飼い主。

小泉を監督叱咤する金融ユダヤの代理人(日本支部)は、統一協会と創価学会の朝鮮カルト宗教と清和会。

郵政金融ユダヤ化は郵貯銀行を金融ユダヤハゲタカファンドが極小投資で買収し、今まで日本国債を買い支えていた郵貯資金を米国債購入に振り向け日本庶民のカネで米国経常収支の赤字が補填される構図。

郵政金融ユダヤ化による日本経済の破壊は郵貯銀行が日本国債を引き受けなくなる結果、国債が暴落し国債を大量に抱える民間銀行が疲弊する流れ。

ただ同然の株価になった銀行を金融ユダヤ資本が買い漁り、銀行から借り入れをしている製造業も、ユダヤの手に落ちる構図。

日本経済が金融ユダヤに乗っ取られ、日本人は金融ユダヤのためにただ働きさせられるはめに陥る。小泉政権下での新生銀行のリップルウッドへの売却は、国内にいくらでも引き受けてのあった旧長銀をわずか10億円で金融ユダヤ資本に譲り渡し、8兆円の国費をつぎ込んで再建し、短期間で金融ユダヤにぼろ儲けさせた。

ダイア建設錬金術はダイア建設に対する1400億円の債権を整理回収機構がただ同然で、サーベラスに譲り渡し、予定通り産業再生機構がいの一番にダイア建設を救済で、これも金融ユダヤ錬金術の一環。

為替介入名目で米国債買い支えは、04年の4ヶ月間に為替介入資金として約35兆円を使い、そのうち約30兆円で米国債を購入し、為替差損を一兆円も出している。為替介入は口実で米国債を購入することで軍事予算を増やし、アメリカのイラク戦を背後で支援することが目的。

自衛隊のイラク派遣は、日本が派兵すれば、米英の横暴さは水で薄められ目立たなくなるから。 米英の金融ユダヤ(ロックフェラーやロスチャイルドなど)にとって、この戦争が金融ユダヤのための戦争であると疑われないための自衛隊派兵。

国連常任理事国立候補は、日本が常任理事入りすれば、すなわち米国の票が2票に増えるのと等しい。どうせ米国の属国にすぎない日本は、アメリカの言いなりで投票するので、ブッシュが日本の理事国入りを後押しをする。

MDミサイル防衛計画参加は、絶対に当たらないMD無駄遣いで儲かるのは、やっぱり、ロッキード・マーチン、ランド・コーポレーションといったロックフェラーの息の掛かった金融ユダヤ軍産複合体。MD計画で巨額の軍事費が長期にわたって使われれば、アメリカ軍産複合体が大儲けできる構図。

朝鮮銀行に2兆円もの巨額の公的資金を投入したのも、韓国や北朝鮮をも支配しているロックフェラーに朝鮮銀行を通じて流れる仕組み。もちろん、小泉自身も報奨金として壮大な裏金を金融ユダヤから受け取っているわけである。






http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196069236
最近の、悪いニュースのネットの書込みをみていると、
なにかと「在日」のせいにしているものをみかけます。



ベストアンサーに選ばれた回答
eh100132さん

そのような根拠の無い批判をするのは、俗に言うネトウヨと呼ばれる人種です。日本に対して愛国を示しながら、24時間ネットに張り付き日本人の義務である労働をせず、そのため税金も満足に収めることはありません。従って年金も滞納し、挙句の果てはいずれ生活保護を貰って暮らそうとしている、非国民です。

中国や韓国では愛国無罪で、反日行動を取れば愛国者使いされますが、日本で日本のために働こうとしない人種を、日本を愛しているニンゲンだとはとても思えません。

彼らはかつての小泉政権下で格差が生まれた際、底辺に属する人種になった連中です。自分で努力しなかったから底辺に位置することになったということは棚に上げ、自分たちより下と見られる人達を作り出し、非難することを生きがいにしている。普通の日本人から見れば、一種異様なのです。

しかしながらネトウヨと言われる人種との対話を、安倍政権以降に行ったため、安倍・麻生という2巨頭を崇拝し続けています。両氏は朝鮮統一教会に祝電を送ったり、日朝協会の副会長であったりするにも拘らず、臭いものには蓋をし、民主だけを叩くという異様さも持ち合わせています。

とにかく相手にしないのが一番です。
【関連する記事】
posted by バリアブレイク at 10:44 | TrackBack(0) | 「ネトウヨ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395981652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック