2014年05月01日

知恵袋・ネトウヨ&統一協会 3

ネトウヨは、池田先生のことをどう思ってらっしゃるのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095292660

もちろん創価名誉会長池田大作大先生のことです。
おまいら自民党支持者の女房役の支援団体のことだよ。



ベストアンサーに選ばれた回答
alicetelos001さん

創価学会は北朝鮮宗教である http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

統一教会とユダヤ人と北朝鮮 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tyk.htm

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

リチャード・コシミズ氏講演より オウム事件の要点まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=haAsF_7v5Fc

1/13 リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=...

09.9.12 1/12リチャード・コシミズ【統一教会】東北座談会in湯殿山
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=...

創価学会は北朝鮮カルト宗教の統一教会やオウムと仲間で麻薬密売や保険金殺人やマネーロンダリングをやっています 日本では宗教に税金が掛かっていないので、宗教に悪いお金が流れ込んで問題になっているので、宗教課税をする事でこの問題を解決できるそうです 池田大作は成太作(ソンテジャク)という名前の在日朝鮮人だそうです








いわゆるネット右翼といわれる人達の論調が、非論理的で、
根拠に乏しく、感情的で、下品なのは何故ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335608523


ベストアンサーに選ばれた回答
jonjon842651937さん

民団創設者パチンコ朝鮮人ヤクザ町井やその仲間のロッテ重光の支援者だった岸信介や安倍晋太郎の統一教会活動に一切触れない エセ右翼のページを見れば、統一教会の子供だましの組織書き込みページだということはすぐにわかるのだが基礎知能がない者故にのめり込んで意味不明のネットコピぺを繰り返すということ

ロッテが球団を獲得したのは岸信介の紹介で、日韓基本条約を締結して韓国に戦後賠償金を支払ったのが岸の弟佐藤栄作だ とかは全く書いてない







安倍晋三のシンパがいるようだけどこんなもの統一教会=韓国ということを分かってるのですかね。反日人間ですよ。日本を壊して日本秩序をなくした朝鮮人を親に持つ小泉純一郎の子分なんです。しかも岸の系統です韓国賄賂で潤った、完璧な韓国政治家それを批判するものを反日?祖国にかえれ?これはなんですか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11111437081


ベストアンサーに選ばれた回答
te_mo_ashi_mo_denaiさん

韓国が敢えて安倍を挑発すれば良いのです。そうすれば安倍⇔韓国という(偽)対立軸が生まれますから。何も知らないネット右翼は韓国を批判し安倍を支持しますが安倍と韓国はグルなので実質韓国を支持しているようなもんです。








北朝鮮勢力でもある統一協会がバックにいる事を知らない情報弱者向けに発行してるのが産経新聞です。 拉致騒動は統一教会の下部組織である自民党清和会の人気とりのためにわざわざ統一教会信者を渡航させて作った話だから思い入れが強いですね。

統一教会の久保木会長の著書である「美しい国」をリバイバル出版した安倍晋三が統一教会に祝電を送っていた件でも自民党清和会と統一協会の深い関係がわかるでしょう。という情報をどう思いますか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14111463649


ベストアンサーに選ばれた回答
itomo316さん

韓流産経新聞は経営危機で統一教会から資金援助を受けています。(普通の人は読まないからです。)産経新聞が原発捏造を繰り返すのは本国である韓国のためなのです。 日本、中国が原発を縮小してる中、唯一原発に熱心な国です。

もし日本が、脱原発となったら、韓国の原発反対派が活気づくのは目に見えて明らかです。それを阻止したい思惑が一つあります。それと、現在韓国は再処理ができません。さらに中間貯蔵が2016年の古里原発を皮切りに、飽和状態になるため、日本に引き取ってもらいたいとの思惑があるのです。

ところが日本が脱原発になるとそれもかなわず、原子力行政は行き詰ってしまうため、日本を原発維持または推進状態にしておきたいのです。こんなことちょっと調べれば簡単にわかることです。








ネット右翼は、腐りきった自民党が徴兵制を復活させたら、真っ先に志願し、
日中戦争などが勃発すれば、最前線行きを志願してくれますよね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10110525395


ベストアンサーに選ばれた回答
raguna5819さん

てか、ネット右翼は三十代後半〜六十代のメガネかけたガリかデブがほとんどなんだから、戦地にいっても使い道ないでしょ。こんなやつらのために、日本の若者が戦争に駆り出されることのないよう祈る。というか、そのために自民・公明・維新に政権をとらせてはならない。

朝鮮総連中央本部 落札の最福寺法主 池口恵観氏
http://www.sanspo.com/geino/news/20130327/sot13032705030002-n2.html

安倍氏 父、祖父の墓前で再登板の決意(2012.12.22 21:18)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121222/stt12122221230013-n1....

安倍総裁、墓参りで活躍誓う
http://demosika.blog35.fc2.com/blog-entry-606.html

田布施一味の末裔
http://webry.info/at/68753909/200710/article_15.htm

▼ 統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)
http://www.chojin.com/history/kishi.htm








ネトウヨって自民党の悪い所をスルーする所を見ると、
マスゴミと一緒ですよね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398178668


ベストアンサーに選ばれた回答
ultimateteketekeさん

チャンネル桜 統一教会
my日本 統一教会
ニコニコ動画 自民党
ニコニコ動画 麻生一族

それらのワードでおググり下さい。

自民党の支持母体
2003年ごろまでは統一教会が最大の支持母体だったようですけど今や創価学会が最大の支持母体です。ニコニコ動画のスポンサー企業に創価系の企業が多いのも… ネトウヨ=統一教会&創価学会だからだと私は思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=kl5Fwk65h2A&list=UL







在特会は、どうして統一教会と本気で戦わないんでしょう?何年も前、僕の友達の親戚が統一教会に入信して、家がめちゃくちゃになったと聞きました。本当に許せない反日カルトだと僕は思いますが、どうしてでしょう?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14108517224


ベストアンサーに選ばれた回答
geh561gj4942g2183さん

在特会というのは、その名の通り在日特権を許さない会という事で 在日の特権とされるものに批判的な団体ではあるが 反日的なマイノリティとされる在日が、如何にして特権を有していったのか ここの追究が弱いよね 統一協会への追究と同じぐらいに

何かしらの後ろ盾が無ければ、戦後日本で社会的影響的を増していくなど不可能 その後ろ盾が何かと言えば、日本を戦争で負かした存在 アメリカ以外にありえない

在日は、アメリカが日本を間接統治する為に手足と使っている駒なんだよ アメリカが直接日本を統治すれば、日本人の怒りの矛先が向いてくる

これを防ぐ為に、代理人として在日などを立てた そして、裏から在日を操って戦後日本を動かしてきた統一協会も、アメリカの駒の一つとして動いてきたのは間違いない KCIAやCIAといった組織が、統一協会に関わってきているからね そして、A級戦犯である岸信介・児玉誉士夫・笹川良一などを忠誠と引き換えに巣鴨プリズンから出して、アメリカを守る藩屏を形成させた

安保闘争で、右翼やヤクザを使って児玉と笹川が岸政権を守った例などが典型 ちなみに、この3人は、CIAの協力者で また、統一協会の日本での布教を後押しした人間でもある

アメリカの傀儡を保守政治家・愛国者であるかのように日本人に思わせる為に 保守や右派に統一協会が浸透して、骨抜きにしてきた 任侠系右翼の大半が親米なのは、児玉・笹川の働きによるものが大きいし また、暴力団の構成員は在日・部落などのマイノリティが多い

いわゆるネトウヨとされる人間が、統一協会の工作員じゃないかという疑惑は 在日だけ叩いて、裏で糸引いているアメリカは叩かない点 および、統一協会の話題を避けたがる点 この2点があるからだろうね

そして、彼らが反日的と見なした対象に強硬姿勢を取る人間を賛美する傾向がある まるで、敵の敵は味方であるとでも言わんばかりに その典型が安倍や橋下といった存在だが、こいつらはTPP賛成で アメリカに日本を売ろうとしている売国奴

売国奴の本命に確実に売国を実行させる為に、愛国者の皮を被らせて 用意した反日勢力とプロレスを演じ、その立場を強固なものにする

壮大な茶番だと考えれば、その興行に一役買っている統一協会は叩けないだろうな 従軍慰安婦問題にしても竹島問題にしても、統一協会が焚き付けてるから




izumipinnko0000000さん

統一教会は、「宗教愛国」 日本神道せいねん連盟
統一教会 真宗大谷派 生長の家

靖国に公費がでてそれが故おこぼれにあずかりたい運動だな
なので、仲間だから統一教会主催で靖国参拝してるよ(笑)







ネトウヨの皆さんのバイブルはなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446968534


ベストアンサーに選ばれた回答
jonjon842651937さん

朝鮮人を婿にしてまで巣鴨拘置所を釈放されて生き延びて清和会を作られ後半生を統一教会工作員として活躍された岸信介先生が敬愛される統一教会久保木先生の著書「美しい国」や 世界日報のコピー記事や統一教会幹部の清水馨八郎先生の「小沢一郎は在日だった」論文






ネトウヨの意見を聞きたいです。 韓国や在日批判し自民党や安倍晋三は支持。 しかしその自民党、安倍晋三は昔から統一教会との深いつながりは知られるとこです。

でも統一教会は韓国です。ネット右翼と言われる人達は韓国ゆうだけで全否定しますが、統一教会の存在はしかたなくも受け入れるとゆうことですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10110694455


kinugoshi_sachiyoさん

私はネトウヨではないですが、彼らが良く使うマッチポンプ(自作自演)でしょう。統一教会のダミー団体だと疑われる在特会など、在日朝鮮人の人が日本人に成り済まして朝鮮人を誹謗中傷しているケースだと思います。

昔からこの手の連中は存在しています。当然、日本人の人も含まれていますが組織の幹部連中は、在日朝鮮人だったり帰化済みの人などが中心です。

では、なぜその様な不可解な行動をとるのか?色々な説がありますが…。安倍晋三ひきいる自民党清和会は、統一教会と深いつながりがあるのは確かです。

http://dailycult.blogspot.jp/2013/07/blog-post_19.html#more

この事実を公にされると非常に都合が悪いため、ダミー団体を組織して、必死にかく乱工作をしているのでしょう。彼らの主張は単純で、自民党以外の政党や反自民党的な立場を取る有識者に対しては、「反日朝鮮人」「反日左翼」「売国奴」などと言った、非常に幼稚な思考で、組織的かつ執拗に攻撃してきます。

「親泣かせの原理研」と言われるように、大学内にも多様なダミー団体を組織 して布教工作活動を今でも行っています。ボランティアサークルなどは、良く調べてから接触して下さい。キリスト教を装ったカルト集団です。

くれぐれも、彼らの言動に惑わされないようにしましょう。







在特会、チャンネル桜、my日本、統一教会所属の愛国の振りして反日団体がうじゃうじゃいる。my日本の説明に反日団体を除くって書いてあるくせに ※当SNS内で、反日団体を除く他団体名(個人名を含む)を指定し否定することはやめてください。

反日団体のチャンネル桜と在特会書き込みしたら即削除して強制退会w 事実しか書いてないのに。なんで、削除されるんだよ。おかしいだろw 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13108345278


ベストアンサーに選ばれた回答
geh561gj4942g2183さん

「真の売国奴は、愛国者の皮を被る」
これが常套手段 己の正体を偽り、国民を欺こうとする

馬鹿正直に正攻法で売国やろうとしても国民の抵抗があるから上手く行く訳が無いだから、搦め手から攻めようとする

最大限にダメージを与えようと思ったら中央政界で権力を握るのが一番 その為には、己を反日勢力と戦ってる正義の味方・国民の友 愛国者・保守政治家であるかのように見せる、演出する必要がある

ここで活躍するのが、チャンネル桜や在特会といった存在 勿論my日本も いわゆるシンパにあたる存在 こいつらを使って、都合の良い構図を作り上げる

何が親日勢力で、何が反日勢力なのかを決めてしまう 何を称賛して、何を攻撃するのか位置付ける 既成事実化する

ここで存在が抜け落ちているのが、統一協会という組織 反日の中の反日と言える存在なのに、なぜか無視されているのは

そして、いわゆるネトウヨとされる連中が統一協会についての話題を避けている理由が、何となく見えてくるね

愛国の振りをしている 愛国であるかのようにカムフラージュしている一連の組織の背後に統一協会がいると考えれば、辻褄も合う

だから、このカラクリを指摘する動きは都合が悪い シナリオ通りに事が運ばなくなるから こういう処置を取っているのだろう

>※当SNS内で、反日団体を除く他団体名(個人名を含む)を指定し否定することはやめてください。
>反日団体のチャンネル桜と在特会書き込みしたら即削除して強制退会w

自称愛国者の売国奴を台頭させようと思ったら、活躍の場を用意する必要がある その為の仕掛け イベントが、従軍慰安婦という問題であり 靖国という問題であり また日の丸・君が代という問題なんだろうね 愛国者に偽装する為のツール 他にも天皇とか愛国心なども良く使われるマッチポンプをやる事で、国民を欺いていく

>慰安婦でっち上げの正体は、叩き派と否定派がわかれてプロレスしてることだからね。統一協会が仕掛けてw

統一協会は、CIAのフロント組織という疑惑があるから アメリカの意向を受けて動いていると考えれば、自称愛国者 保守 右派の連中の多くが TPPで日本を売ろうとしているのも辻褄が合う







http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120550737
安倍晋三天敵有田芳生が統一協会とのつながりを出すかヒヤヒヤですね。自民党工作部隊が有田を亡き者にする工作をしていますね。実行部隊はもちろん詐欺宗教の統一教会ですね。安倍晋三嫌な顔をしていましたよ。

なんで安倍の家系は朝鮮人と悪で繋がってるのですか。しかも霊感商法。騙し。財産強奪、人身売買何でもありの統一協会と繋がってるのですか。



ベストアンサーに選ばれた回答
silvercraさん

偽右翼と朝鮮人のつながりの疑惑はかなりありますからな。ネトウヨや自民党の狂気じみた独裁政治や日本人を食い物にするやり方から疑わざるをえない所は多い。レイシストに繋がる考え方はしたくないが、日本人と思いたくないからな。


fooeo_w0203さん
特定秘密保護法も いろいろ隠したい から 多くの国民の反対を押し切り強行採決したのでしょう 2006年01月23日に「統一協会合同結婚式、6500人の行方を捜して!被害者家族が訴え」という事件があったにも係らず、2006年5月に安倍元官房長官が、霊感商法で知られるカルト教団『統一教会』の合同結婚式へ祝電を送っていた。

安倍晋三総理大臣は、2006年5月13日に統一教会によって開催された合同結婚式だけでなく、統一協会の教祖である文鮮明とその妻が創設した「天宙平和連合」によって2005年10月4日に開催された創設記念広島大会にも祝電を送っていた。

安倍晋三総理、自民党の保岡興治、小坂憲次、中川秀直、上田清司埼玉県知事、及び村井嘉浩宮城県知事が、統一協会の偽装組織「天宙平和連合」が2006年5月後半に国内12カ所で開いた集団結婚を兼ねた大会に祝電を送っている。

ヤッパリ自民党と統一協会は、ズブズブだった。問題の政治家は自民党所属・愛媛3区選出の衆議院議員白石徹氏(57)、県議を3期務めた後、昨年の衆院選で初当選している

【関連する記事】
posted by バリアブレイク at 12:17 | TrackBack(0) | 「ネトウヨ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395989110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック




×

