2014年05月02日

知恵袋・ネトウヨ&統一協会 4

自民党、安倍政権は消費税増税を実行する前にネトウヨを自衛隊に入隊させ鍛え特攻要員としてスパルタ教育を施し裸で雪山を走破させ集団生活に慣れさせるべきではありませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10119146130



ベストアンサーに選ばれた回答
michimi59866さん

ネトウヨは完全に狂っています。質問者さんの消費税増税の項目見て自分に危害を加える政治が行われているのにそんなものはお構いなし 質問者さんを在日と決めつけ こいつら 病院に行くべきだと思うよ〜 日本国政府に対しては自己犠牲の精神を持っており、日本人以外に対してはアメリカのKKK団やナチズムのように排他的

・日本国政府が増税すると言えば、一般人から見てそれが理屈に合わないものであっても喜んで財産を献上します。

・日本国政府が借金を増やしている官僚の権益を守る法案を作成しようとすれば、官僚は優秀で称えられるべきものであると思い込みます。

・日本国政府が正社員を解雇緩和を言い出したり最低賃金の引き下げを言い出せば喜んで応じて クビになっても賃金を下げられても文句を言いません。

・日本国政府が 農家ぶっ潰し政策を掲げれば それに呼応して海外の遺伝子組み換え作物を食べたがります(TPP)


まるで お布施を喜んで進上し麻原彰晃に忠誠を誓うオウム真理教信者のように 日本国政府を盲信しカビの生えたパンを食べれば功徳になると言われれば喜んで食べるオウム真理教信者のように 国産農作物よりも遺伝子組み換え作物を愛用し教団が組織維持のために公安警察や創価学会などの仮想敵を作ると揃って同調したオウム真理教信者のように 中国や韓国人を殺すべきと本気で考えます。

頭が悪いと言うより こいつら狂っているからね




doraemonn06140614さん

統一協会、は、右翼系韓国宗教、ですからね!その統一教会、がネトウヨを主導しているのは間違いない。ネトウヨの主要な情報源と、統一教会、の主張って全く一緒なんですよね。多分情報源は、国内にいる、50万人、の、在日統一教会、の信者によって統制、操作、されてるんでしょうね。









統一教会について 朝鮮人の文鮮明は自分はキリストの生まれ変わりで、自分と性行為をすると救われるとかいって信者に自分と性行為させてるんですよね。 こいつは何かの病気なんじゃないでしょうか。あと信者もちょっと知能に問題がありそうな気もします。こんな池沼としか思えないカルト宗教ですが、自民党や米共和党とも仲が良いらしいじゃないですか。ネトウヨを主導する、ネトウヨ系まとめサイト、チャンネル桜、在特会、右翼団体、の有力な支援者でもあるらしいですよね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119820037



penguin_genginchanさん

卑劣な作りばなしを吹いている方が、病気でしょう。悪徳弁護士に対する苦情電話が殺到したことを 被害件数として偽って報道した、左翼の工作にすぎません。被害者でも何でもない人を、被害者呼ばわりするのです。

幸せに暮らしている人々に対する、ねたみ、嫉妬なんでしょう。





ベストアンサーに選ばれた回答
draemonn06さん

平和活動してんのは別にいいんだけどよ その活動資金の末端にあるのは糞卑劣な詐欺じゃねえか 詐欺の上に成り立っている平和活動なんて糞だね。そんなの実態を知ったら誰も認めねえんだよ。脳みそ腐って何も考えられてねえんじゃねえの信者。




tong2054suさん

夫婦の愛は絶対、唯一、不変、永遠と教えています。絶対『性』のあるところに 幸福、があると教えています。ですから事実と全く逆の事です。UN本部に招請を受けて文総裁は講演しています。 世界平和家庭連合の設立大会にはブッシュ大統領、フォード大統領が祝辞を述べています。超宗教、超国家、超人種の世界的な平和活動をしています。 科学の統一の為の国際会議、世界平和教授アカデミー、世界平和の頂上会議 世界平和宗教連合など、国家元首、ノーベル賞受賞者などから賛同を受け、世界的な活動をしている事がもうすぐに明らかになります。









どうして、高貴な血筋とかの純血種の日本人は、ネット右翼やネオナチ、
街宣右翼に憧れるのですか(驚)?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14109509219



ベストアンサーに選ばれた回答
odsnqさん

勝共連合の街宣車は、裏は日本を愛する振りしている、韓国人団体ですよ。 又、キリスト教の仮面を被った統一教会の行動派です。彼等は日本を弱体化しようとしている、疑いがあります。日本人が憧れるのは、実態を知らないからです。



ariake650さん

高貴な血筋とかの純血種の日本人は、むしろ右寄りな立場に対して批判的ですよ♪!たとえば牛島貞夫さんや、山之内君博さんが典型的ですよね。そして川島信吾さんや栗田和子さんも、かなり批判的です。








小沢一郎議員が在日だと言われる方へ
なぜそれを知り得たのですか? あなたが知った情報素を教えてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046227430



ベストアンサーに選ばれた回答
jonjon842651937さん

有名な統一教会幹部である清水馨八郎の捏造論文 ネトウヨが信じているものはほとんどすべて統一教会が作ったページです マッカーサーフリーメイソンロスチャイルド=GHQですが 文鮮明と組んだGHQ参謀二部担当のCIAロックフェラーのウィロビーに巣鴨拘置所を釈放された岸児玉笹川正力が統一教会自民党清和会を作り、児玉がロックフェラーの軍事兵器企業ロッキード代理人となって兵器を売り、邪魔な田中角栄を潰し(アメリカではウォーターゲート事件でニクソン潰し)ましたが、小沢が田中の後継者



kbgh876123さん

それは 【自民清和会信者ネトウヨ】と【機密費マスコミ汚染問題】の暴露を恐れるマスコミ連中の流してるデマですよ。まー、自民清和会信者ネトウヨは自民清和会に都合悪い事をする奴(奴等から見ると敵になるのかな?)は全て、朝鮮人、中国人にしたがりますから。

とはいっても普通に考えて朝鮮人、中国人だから悪い奴にはならないんですけどね。ちなみに自民清和会・マスコミによる【機密費マスコミ汚染問題】は事実ですよ。 野中広務元自民官房長官に鈴木宗男元自民官房副長官 、その上田原総一郎も「私は返した。しかし受け取るのが永田町の常識だ。」って

暴露してますからね。









ネトウヨのデモを国会で取り上げようとしている人が
いるらしいですが、これについてどう思いますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14102895679


ベストアンサーに選ばれた回答
izumipinnko0000000さん

規制方向の可能性が高いぞ(笑)有田氏であることはわかった これは「規制の方向で話をする」なぜならチャンネル桜というのはトランスデジタル事件でわかるように「山口組の傘下であって、北朝鮮総連幹部永本一桂の傘下」にあり また統一教会との関係も深い

彼の寄付については、一緒に動いている松浦芳子の団体致問題を考える「草莽全国地方議員の会」は寄付金横領として内部崩壊にある そして松浦は「生長の家」とふかいかんけいにあるわけな(笑)ツボの代わりにDVDを売ってる愛国カルトという趣旨だろうな(笑) そして、震災についても地元ボランテイア団体に寄付(寄付先不明)という収支だが、どうなってるのかわからん というのは疑惑に過ぎないが今回の桜植樹なんてのは、桜の苗木1500円(笑)だそうだが、苗木3本買えるわ(笑)

まあ宗教にはまるのは低所得者層 愛国運動なんてのも低所得者層 もとから維新政党新風も、バックグランドはそんな話であり 杉並区がアニメ熱心なのも 「そんなこと言ってるのはアニオタネットバカ」と見切られてるからだよ(笑)

またマンガの関係で昔から「愛国ファッショ」で喜んでるのが松浦であってな(笑) マンガオタにとっては、TPPは致命的 著作権侵害は親告罪から除外されるから

「ゲーム・マンガキャラのホモ・H本」は石原珍太郎とは違う意味で駆逐される ヨーするにカルト右翼を規制すべきだ、という話でしかないわけな(笑) そうもう決起、とは「社会下層が」権力層をしかる、という意味もあるんだが(笑)

チョーしこいてえらそーに騒いでる連中から言論の自由というオモチャを取り上げようというこっちゃよ(笑)税理士・一橋大学卒とか言ってたどっかの裁判所で無職と答えたバカのようなのな おおかた「愛国カルト」というこっちゃ(笑)

例えば通名なんだが、これは実際は「戸籍が日本名」「通名が韓国名:」(そうしかいめいから)になっている人も結構いるのな(笑)また、犯罪において、通名をなのるというのは「詐欺半であれば当たり前」であって 犯罪防止には実は通名廃止しようがなるまいが無関係

そして通名は本来は「在日韓国・北朝鮮」ということではなく「在日外国人」対象であってサインを証明制度として使わない日本の印鑑証明の制度にあり、印鑑証明においては「かな・漢字」以外は使えないことにあるカナであれば、偽造可能性は飛躍的に高まるのであって、そのための制度だ(本来は記号に過ぎない)

日本の都合でやっているものであり、同時に彼らが通名が犯罪防止にならないことは 在特会が犯罪者集団(詐欺・健康保険証詐欺・交通事故保険金詐欺・窃盗・麻薬など)でタイj干されていることからも明らかである(笑)彼ら自身が通名を使うことを好んで何を言っているやら((笑)

カルトにおいて、そのような批判をされることが「朝鮮人」であるのであって、攻撃の対象になるわけだね(笑)

そして指紋押捺の復活などというが、指紋押捺については本来は韓国政府の要望においておこなっていたもの (韓国で学生運動があり、在日韓国人が韓国国内でテロを行うことによって捜査協力で行っていたもの)であって彼等は経過を知らないわけだね(笑)

愛国カルトとして糾弾されるわけだよ 小泉JRからも選挙妨害だと注意されていただろ(笑)君らが現実から目を背けていけ、嫉妬において社会にかみついていられた時代も終わったんだよ

建設業の35パーセントが人手不足 震災時工場ストップ、君らが攻撃した在日外国人に仕事が奪われていたとしたが 労働人口の4割が消えてもそこに入ろうとしない

嫉妬をもって「反日・売国奴」といい、嫉妬対象の人間を吊し上げて溜飲を下げるだけの君ら 君らみたいのが60万人〜100万人いる 親の年金をたよりに、それが尽きたら生活保護、というあまり人生設計は 終わろうとしてるよ君ら(笑)

社会の風向きが変わったんだよ ネットでもって、通常であれば「同級生に一人ぐらいはいるどうようもないやつ」 が集うことができたとしても、そんなことしかできないのだから(笑)

自らを愛国心という主観的な評価でほめあげ、消費税しか払っていない分際で納税者といい、少ない購買力では管理コストだけで−であるにもかからわず、そうもう(社会下層のこと)決起といい、社会ドロップのくせに一人前のくちをたたこうとする

単に「愛国:というだれでもいえることにおいてただひたすらに他人を否定するが、自らは他人から肯定されるべき何物をも持っていない(大爆笑)

そのような人間が愛国を語っても何もなるまい ピ^ークは北京五輪の時であって、地位の凋落における恐怖においてはやっただけだが

実際に地位の低下によりそれを受け入れざるを得ない 君と日本という国家には何の関係もない 日本の国家という地位が上昇し、きみが日本人だったとしても、きみの価値が上昇するわけではない 君は、日本人というだけなんだから(笑)









次の情報をどう思いますか。無知低脳のネット右翼などは信じないだろうけどね。 朝鮮右翼傀儡メディアチャンネル桜の社長水島某が、ワールド・フォーラム主催者にクレーム!フォーラム動画で、朝鮮カルト・ユダヤ権力の傀儡だと的確に指摘され、正体露見の瀬戸際。

圧力を掛けて黙らせようと必死の画策。チャンネル桜には、作る会同様に、親ユダヤ・キリスト教「キリストの幕屋」が介入し、主導している。背後には、日中日韓関係を壊したいウォール街のユダヤ資本がいる。チャンネル桜が、反中反韓を煽ることで、極東アジアの経済的結束を阻害するのが目的。

日本経済に、ウォール街への従属を続けさせ、破綻寸前のドル基軸通貨体制を擁護するのがこの似非右翼メディアの役割。ユダヤ権力の別働隊である統一教会は、信者を送り込んで、キリストの幕屋を内側から乗っ取り、その上で、作る会チャンネル桜を幕屋を介して支配している。

霊感商法で社会的に葬り去られた統一教会の姿を隠した手口である。チャンネル桜は、東アジアの最大の問題である統一教会の数々の疑惑には一切触れない。

北朝鮮に統一教会が深入りし、巨大なスポンサーになっていることも、文鮮明が金日成の義兄弟であることにも、統一教会の麻薬事業にも一切触れない。安倍晋三が、統一教会と癒着している点にも全く触れない。
チャンネル桜が、実は統一教会により乗っ取られているからである。



ベストアンサーに選ばれた回答
oza0000njakicigwaiiさん

チャンネル桜は以前は見ていました。朝鮮右翼傀儡メディアチャンネル桜の社長水島某が、あまりに小沢・鳩山批判をするので、友人知人も盲信しています。僕は、東アジアの最大の問題である統一教会の数々の疑惑には一切触れない『朝鮮右翼傀儡メディアチャンネル桜』を怪しいと思っていましたが、実は統一教会により乗っ取られているからであることを知り、そして安倍晋三が親子3代で、統一教会と癒着している点も理解しました。

チャンネル桜の水島は、尖閣問題の時に山際澄夫と上陸したバカでしたね。石原慎太郎のヘリテージとも繋がっていると見ます。ヘリテージ財団も統一教会と癒着していると聞きます。 とにかく末恐ろしい政権が、現在の安倍政権ですね。










http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195802801
櫻井よしこは、韓国とどういう関係があるのですか。 櫻井よしこが、経済週刊誌に 「尖閣問題を乗り越えるために、韓国とも連携すべき」と書いていますが、新興宗教とは関係のない愛国者である私には、何を言っているのかが理解できません。櫻井よしこファンの方、新興宗教系ネトウヨの方、その他の方、解説をお願いします。

憲法改正 在日 大東亜戦争 統一協会 安倍晋三 靖国神社 米軍基地 幸福実現党 竹島 チャンネル桜 北朝鮮 勝共連合 尖閣諸島



ベストアンサーに選ばれた回答
nuclear_denko_chanさん

新興宗教と書かれているのでご存知かと思いますが、統一教会との関係が深いようです。出身の『クリスチャン・サイエンス・モニター』というのは、統一教会の機関紙『世界日報』と提携紙となっています。以前から韓国や在日韓国人擁護の発言が多いですが、「竹島問題」は、存在しないという立場なのでしょうか。








貧乏で恵まれないネトウヨが富裕層の味方の自民党を支持するのはどうしてですか? 昔のようにおこぼれがまわって来ることもないのに・・・・・・・・・。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13112072608



ベストアンサーに選ばれた回答
kumkikkyarさん

安倍を盲信する信者が存在するから。こういう輩は嫌韓バカのくせに安倍と統一教会の関係は完全に無視している。単なる救いようのない馬鹿です。








朝鮮系カルト右翼が「はだしのゲン」攻撃を展開しています。 自民ネトサポ&ネトウヨの皆さんに質問です。統一教会本部もしくは、世界平和連合&勝共連合から指令が来たのですか?愛国者のふりをした反日活動に余念がありませんね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14112243104


ベストアンサーに選ばれた回答
king_beak_heihachiさん

これから自民党と公明党はアメリカの金儲けの為に戦争しようと企ててるのに、戦争の悲惨さを伝える書籍や反戦や平和を訴えるような歌詞を影響力のあるミュージシャンがつくるのは困る。サザンの桑田をネット右翼が最近必死になって叩いているのもその関連です。



a1356487696さん
統一教会・勝共連合はもはや北朝鮮の協力者となってるでしょう。
日本国保守の名において、排斥しましょう。
まじで。



shinkunotokageさん
反日活動に余念がない統一教会本部と関わりあいがあるかもしれない
朝鮮系カルト右翼の自民ネトサポ&ネトウヨ。










「日本のネトウヨ」と呼ばれる人々の「胴元」は、本当に「日本人」なのでしょうか? 個人的に、どうも違うような気がします。「宗主国」「隷属的」「属国」「小中華思想」等の言葉は日本人には馴染みの無い言葉です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1188874786



ベストアンサーに選ばれた回答
hwhy_hwhyさん

歴史上、最も多くの日本人を殺したのは米国で、領土を奪ったのも米国。40万人の民間人が違法に殺された原爆に何も文句を言わない。小沢一郎在日論文を書いていたのは、統一教会の清水馨八郎。釈放された岸信介が普及に努めたのが統一教会。釈放された元右翼の児玉の仲間が民団の在日朝鮮人の町井。

つまりロックフェラーが日本支配のために統一教会と組み、昭和電工事件でGHQの主導権を取って戦犯を釈放して統一教会の工作員にして、朝鮮人に日本人右翼のふりをさせて在日右翼や清和会を作ったということ。

児玉がロックフェラーの軍事兵器企業ロッキードの代理人で、アジアに大量の兵器を配備する口実を作るのが在日右翼の役目。だから米軍には文句をいわない。ネトウヨもKCIA統一教会がやっています。

日韓基本条約で多額の賠償金を支払い日韓地位協定で在日特権を作ったのは岸信介の弟の佐藤栄作。賠償金支払いを決めた日韓基本条約の準備の会席のメンバーは岸の代理の石井とKCIA部長と大平と町井と児玉と大野伴睦とその子分の中川とナベツネでした。













私はネット右翼です。韓国との航路を結んでいる売国反日航空会社が許せません!!海外へはドイツとイタリア便だけで十分だ!韓国中国など結ぶ航空会社はすぐに撤退せよ!全国民もそう思うよな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245444192



ベストアンサーに選ばれた回答
www_thx1138さん

許せないのは航空会社だけ?

韓国の工場で商品を製造している日本の企業や韓国と貿易している会社、全部許せないのでは? だとすると、日韓海底トンネルを推進していた自民党の故竹下元総理や麻生太郎も許せないのかな?

もっと言おうか?

統一教会と手を組んで「世界勝共連合」を設立した岸信介元総理や児玉誉士夫、自民党笹川 堯元代議士のお父さんの笹川良一も許せないのかな?

もっと勉強しようよ。今までお勉強してこなかった人が、インターネットだけを見て、色々な情報に振り回されているの見ると、ちょっと残念な感じがします。

【関連する記事】
posted by バリアブレイク at 11:57 | TrackBack(0) | 「ネトウヨ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396062650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック