2014年05月19日

【twitter-01】イカサマ世論で活躍する無能・安倍晋三偽総理に関するツイート 〜安倍晋三選挙結果改竄壷売り詐病クソムシ無芸大食偽総理@CIA〜

現在、自分自身のTwitterアカウントを未使用のため、以下に載せた大半のアカウントさんを逐一チェックしていないけれど、良い内容なのでここに転載&永久保存します。普段Twitterを使用しない人にこそチェックしてほしい内容ばかりです。

今回は時間の都合上、48枚。まだ100以上キャプチャしているのでこのシリーズは続編があります。そして延々と売国の話題は続くと容易に予測できます。北朝鮮のような恐ろしい貧富の格差が構築されるまでこの流れは止まらないはずです。

安倍晋三選挙結果改竄壷売り詐病クソムシ無芸大食偽総理@CIAの活躍は今後も問題なく円滑に進んでいくのは当たり前。国内のマスコミ上層部とは頻繁に会食しているので情報統制もバッチリ。加えて、ネット上ではJ-NSC・自民党ネットサポーターズクラブ(肉屋を支援する豚)たちが何があっても必死で火消ししてくれますから。

そんな感じで、今日も安倍晋三せんせいは武器輸出で財界人を潤そうと活躍なさっています。パチンコ業者を潤すため換金合法化&カジノ利権を新たに創出しようと頑張っておられます。消費者金融業者を潤すため、上限金利引き上げにも邁進中です。親日国だと持ち上げていたトルコの民衆を苦しめてまで原子力発電所を創ろうとしている点も忘れてはなりません。

そして安全保障の名目で、非特権階級(皇族、官僚、政治家ではない層)を隣国との軋轢による戦争、貧困拡大により大掃除しようと計画していることもバレバレ。さすがであります。さすが「和(倭)人」を「粛清」する「清和会」だけのことはあります。

安倍晋三の背後にはCIAが存在すること。統一協会をはじめとしたCIA管轄の新興宗教が日本人を騙し、奪い、苦しめている事実を多くの人が気づかない間はいつまでもどこまでも奪われるだけです。そして、日本の名誉が著しく毀損され、周辺国の一般人が日本に敵意を抱くリスクも。。。

釘付きバットで安倍晋三の顔面をフルスイングで(自主規制w)




































































































【関連する記事】
posted by バリアブレイク at 18:00 | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。