2014年06月08日

【twitter-09】搾取→税金無駄遣いの繰り返し・ 極一部の特権階級の味方、ピンハネ大好き愛国自民党

知れば知るほど自民党は特権階級の味方、とわかります。日本人個人投資家は厳罰に処する反面、外国人投資家の犯罪は殆んど野放し。野放しにしながら規制緩和(国富の外資献上)を一貫して進めているのが自民党・清和会。もちろん、増税しても官僚様の為に税金の無駄遣いの反省ゼロ。会計監査院は何もしないし、誰も責めない。

毎年2兆円の速度で社会保障費が増えるため、今後もハイペースで増税ラッシュが来る事は覚悟しておきましょう。利権を温存するために末端を苦しめるのは日本政府の伝統芸ですから。

アスカ・パソナの一件しかり、お塩事件しかり、原発事故しかり。権力使って特権階級が関与する犯罪の隠蔽を繰り返し。他者に厳しく身内に激甘。弱いものは死ぬまで追い込む。ヤクザ以下の自民党。

しかし、なぜか食われる側に居ながら特権階級でも無いはずの層のはずなのに「自民党は真の愛国政党、支持しないと日本が終わる」と喚くオリンピック級のバカ(ネトウヨ・酷使様)がネット上に広範囲に出没します。なぜか親韓政党・自民党を支持しながらその他政党支持者を「韓国隷属」の工作員だ何だと喚きます。

民主党は中国(シナ)に隷属しているとホザきながら「対中ODA」を長年に渡り継続させてきた自民党を支持する基地外っぷりはネトウヨブログで確認出来ます。重篤な精神疾患持ちも多く紛れているようです。中国に残った旧日本軍・毒ガス処理利権に深く関わる安倍晋三を愛国者と持ち上げ、統一協会に祝電を贈る安倍晋三を真の保守とヨイショするなど、行動すべてが破綻しているものばかり。

そもそも安倍晋三はCIAから報酬を得ていた岸信介の孫。岸の地盤、看板、カバンを引き継ぐ世襲議員が愛国者だという無茶苦茶な理屈。それ以前に自民党自体、CIA資金で出来た政党。

さらにネトウヨ・酷使様は「朝鮮ゆかり発言」「平和憲法のお陰で日本の発展があった」と発言するアキヒト天皇の発言に抗いながら「天皇ばんざい」「天皇に逆らうな」と1BIT脳丸出しの正真正銘の知能障害(笑)

この手の知恵遅れ(ネトウヨ・酷使様)は、幸福の科学、生長の家、統一協会と共に活動するチャンネル桜(チャンネル桜の親会社は暴力団・山口組と繋がるトランスデジタル)を情報源に持ち、自民党御用番組ニュースアンカー(アホ山繁晴)を愛し、麻生グループが経営に関与するニコニコ動画に常駐。YouTubeまでネトウヨ化。動画サイトで参加を呼びかけるmy日本は統一協会の下部組織。

若手保守の期待の星・カズヤ(KAZUYA)も統一協会・チャンネル桜との繋がりありの口だけ国士様。彼のサイト内検索で「韓国人バッシングネタ」ばかり出てくるのに、日韓対立を煽る某カルトの名指し批判は皆無。

ネトウヨ・酷使様は社会人と乖離した特権階級だけに都合の良い愛国洗脳を刷り込まれ、大衆を「より貧しい方向」に誘導する疫病神。今持ってる生存権、カネを奪うだけでなく、命まで戦争ビジネスの為に差し出せ、と。

北朝鮮に負けず劣らずの権威主義。人種差別のオンパレード。日本が好きと言いながら一般大衆に負担を強いる事ばかり押し付ける。反論すれば「売国奴」。それでも本人たちは愛国者を自称します。




































































































【関連する記事】
posted by バリアブレイク at 12:46 | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック